FAQ
依頼を検討しています。どうしたらいいですか
まずは、お問合せフォームよりお問合せください。
その際にご指定頂きました手段(電話・メール)でヒヤリングさせて頂きます。
なお、ヒヤリングは無料です。お気軽にお問い合わせください。
ヒヤリング・打ち合わせではどのような資料があるといいですか?
❷ 物件内容
❸ カット数・アングル
❹ ご希望の納期
❺ 資料の有無
制作する建築物のお写真や、イメージ画像があるとスムーズですが、
参考画像等が無い場合はご相談下さい。
料金はどの段階からかかりますか?
ヒヤリングと打ち合わせを行った後に、お見積りとスケジュールを提示させて頂きます。ご納得いただき、発注頂いた段階から料金が発生いたします。
キャンセル料はかかりますか?
受注後、スケッチ状態での1次確認を行います。
ご納得いただくまで確認を行いますが、お客様よりこの段階でご依頼キャンセル頂いた場合は、見積金額の10%のキャンセル料を頂いております。ご了承ください。
本制作に入った場合、お客様によるキャンセルはご遠慮頂いております。
納品はどのようにされますか?
1,額縁に入れた状態での絵画作品
2,作品をスキャンしたデジタルデータCD(JPEG画像データ)
の二つをご指定頂いた住所に郵送にて納品させて頂きます。
秘密保持は問題ありませんか?
ご依頼いただいた業務にかかわる情報は外部に漏れることはありません。
また、頂いた仕事に関して外注することもありません。
必要な場合は秘密保持誓約書をご用意させて頂きます。
納品後の作品を、広告等に二次使用したいのですが
納品後の版権はお客様に帰属いたします。ご自由に展開ください。
パンフレット、チラシ、ホームページ、各種グッズなど利用制限はありません。
お客様が様々なものに使用したいと考えて頂けるような作品を納品させて頂きます。
支払いはどのように行いますか?
作品の納品時に納品書・請求書を同封させて頂きますので期限内にお支払いください。
※ 通常、納品月の翌月月末までにお支払いください。
FAQで疑問が解決しません。どうしたらいいですか
興味を持って頂き、感謝申し上げます。
お手数ですが、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。